SPY6 -LIVE AND LET HIT-

スパイ見破るのがむずいのか簡単なのかよくわからない6spiesをまたやります!

むずいのか簡単なのかわからないということはあれですよね、

ゲームバランスがいいってことですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、それはともかく、詳細です。


● 日 時 :2016年 6月18日 土曜日 22:00~

● 所要時間:1時間半~2時間

● ルール:ルールは6Spiesを採用します。

● 参加条件

①  Skype通話が可能である(応相談)

② ダウンロードコンテンツ第1弾・第2弾購入者(必須)

③ 模擬形式のチーム戦にある程度なれている(たぶん、その方が楽しめる)

● その他

僕はいつも通り、動画を撮ります。スパイ探索の会議の動画もできれば撮りたいですが、

希望しない方がいらっしゃれば、撮りませんので、動画に声が乗ることに抵抗がある方でも、

お気軽にご参加ください!

聞き専も数人までは対応できますので、お気軽にご相談ください。

また、質問がございましたら、@tomson_level_0にリプにてご質問ください