年始のご挨拶などなど

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

さて、年始最初のお知らせは、6spyの動画投稿日についてです!

先日12/24という、世の中の男女一組がなんかいちゃこらしてるそういう日に、6spyを開催したわ、け、で、す、が(^_^メ)

その動画の投稿日をお知らせします。

投稿日時は、1/1、1/2、1/3のそれぞれ17時です。

 

つまり、年始のあー正月特番あきたな~ってとき、そんなあなたに、この3本なわけです!

ただ、6spyは動画投稿者を集めたわけじゃないので、今回は2視点だけ上がります!

密偵達の潜入で録画ファイル破損を引き起こしてしまったアズゥレさんと僕の二視点が上がります。

それぞれ別のチームなので、それなりに楽しめるかなとは思います!

 

スパイフォーマン6spyともにスパイ企画としてかなりみなさんにたのしんでいただけているようなので、

またスパイ企画しようかなと思います!

いつか、被弾芸人とスパイという印象がつくといいですねw

そんなことはどうでもいいっちゃいいのですが、ここからが本題。

 

僕は現在学部4年ということもあり、卒業論文の作成にそろそろ追われることになるかと思います!

文章書くのがすごく苦手なので、かなり鏝入れされながらになるかと思うので、

実況撮る以前に、ゲームに触れる時間があまり取れなくなると思います。

できる限り、触れていこうとは思いますが、2月末くらいまでゲーム界隈にほぼ顔を出さない日々が最悪の場合続きます。

卒業論文が終わったら、また復活してしっかり実況していくので、見捨てずに、温かい目で見守ってあげてください!

よろしくおねがいします!

 

最後になりますが、本年もどうぞよろしくお願いします!