年末のご挨拶

今年も早いもので、もう2015年も終わりです。

今年は本当にいろんなことがありました!

3月から伝統的に続く月1フレ戦ももう10回も開催し、うち2回は実況者大会を開くことができました。

また、1月からの交流戦により非常に幅広い人たちと知り合うことができ、多くのことを学びました。

本当に、この1年はつながりが増えた1年でした。

 

最近の悩みは野良の動画のほうがフレ戦の動画よりも再生数が多いことですかねwww

(フレ戦動画も見てくれたらうれしいな~)

来年はフレ戦動画もみなさんに見てもらえるように工夫していきたいですね!

 

私事ですが、以前にもお知らせしたとおり、大学院に進学することとなり、

あともう2年近くは実況活動をある程度定期的に行うことができそうです。

みなさんの応援もあってこその実況活動ですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

乱文でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください!