一部動画の更新停止のお知らせ

こんにちは、こんばんは!tomsonです!

今回は一部の実況動画シリーズの更新停止のお知らせです。

更新を停止させていただくシリーズは以下の3シリーズです。

大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU

スーパーマリオギャラクシー2

ゼルダの伝説スカイウォードソード

理由ですが、

まず、スマブラはあまりにもスマブラをやろうという、僕自身のモチベーションの低さが原因です。

一人でワイワイガヤガヤやるには少し厳しいゲームだったのかもしれません…

つぎ。スーパーマリオギャラクシー2とスカイウォードソードですが、この2タイトルに関しては、ストーリー全編にわたり収録済みですが、如何せん編集のモチベーションが上がりません…というのも、編集内容がカット編集しかなく、編集したい!という気持ちになりにくいからです…この2タイトルに関しては、編集する時間と気力が戻り次第、再開する可能性がありますが、再開する確率はかなり低いと思っていいただいた方が良いと思います。古いソフトであまり再生数も伸びないですしねw

あと、この2タイトルの反省点として、とりだめをしてしまったのも、編集モチベと何らかの関係があるのではないかと思っています。同様にストーリー系の実況動画として、SONIC TOON太古の秘宝の動画を上げていますが、ストーリー完結まではこぎつけました(シャイン回収するのめんどくなって放置してますがw)。なので、次回またストーリー系実況をすることがあればなるべくとりだめは避けようかなと思います!

というような感じで、一応自己分析などもしましたので、上記3タイトルの動画更新を停止させていただきます。

なお、スーパーマリオギャラクシー2とスカイウォードソードに関しては、動画を非公開にさせていただきます。ストーリー完結しない動画を置いておいてもあまりよろしくないと思いますので。

以降、ストーリー系実況を途中で投げ出さないよう注意を払いますので、今回はご容赦ください。

9月以降、ソニックの新実況を上げようと思いますので、もしよろしければご視聴ください!

ソニックならきっと大丈夫!(編集するとこほぼないはずだからw)