DLC2初見杯

本日DLC第2弾の配信予定日が発表されたことを受けて、DLC初見杯を開催したいと思います!

詳細ルールは以下の通りです!

<DLC2初見杯>

● 日 程 : 4月 23日 木曜日 23:00~

● 時 間 : 23:00~

● 内容

① グランプリ200cc・個人戦・アイテムすべて・CPUなし

② 新登場キャラ縛り(しずえ・むらびと・ほねクッパから選択)。(バランスよく出てくれると嬉しいな

③ コース指定

  → どうぶつカップのコースを左から順に選択して1GP目を行い、

 ベルカップのコースを左から順に選択して2GP目を行います。

④ カスタム指定:新カスタムonly

   ただし、タイヤは新カスタムが出なかった場合は、既存のものを使ってよいことにする。

  (カイトは新カイト存在確認済み)

● 条 件 : ダウンロードコンテンツ第2弾購入者・ダウンロードコンテンツ第2弾内容初プレイヤー

● 回線落ち:今回はエンジョイフレ戦のような形でやるため、回線落ちは考慮しません

● 申し込み方法

Twitter・メール・skypeチャットなど、僕に連絡が入れば問題ないです。今回は、先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。募集は締め切りました。申し込みありがとうございました!

● その他

① 質問・疑問点などありましたら、お気軽に以下のコメントに書き込んでください。

② 当日tomsonは実況動画を撮りますので、写ってもいいよという方でお願いします。

③ 実況者じゃなくてもいいですよ!

④ 動画投稿とか生放送とか勝手にやっていただいてオッケーです!

  動画投稿に関しては、投稿後、URL教えていただければ、このブロマガにまとめますので、ぜひ教えてください!

◎ 参加予定者

 しずえ:ムックル・勇者・えも・RAISS

むらびと:tomson・カディ・ほリズム・でぃお

ほねクッパ:yoxc・ジン・せんりつ・天使キノピコ


投稿動画(投稿予定動画)一覧

tomson
1GP 2GP
 yoxc 1GP 2GP
えも 1GP 2GP
天使キノピコ 1GP 2GP