男女タッグ杯出場+諸々情報

れやたん」さん・「ゆいのうさん・「シルちゃん(コミュ探せなかった…)」さん主催の男女タッグ杯に出場します。

僕のパートナーは「にか」さんです!!

「にか」さんは僕と同じMK8Team Re:のメンバーです。

この大会は、名前の通り、男女でタッグを組んで勝ちを競うというものです。

めちゃくちゃ楽しみです!!

(タグとか勝手に決めていいのかな?一応考えとこ)

試合開始は1月17日の22:30です。

現在、優先のネット環境(フレッツ光ネクスト)に申し込んでいて、大会の前日16日に工事が入る予定です。

なので、今よりもネット環境としては安定するので、生放送ができると思います。

なお、同時にいつも通り動画を録画するので、おそらくPCにはかなり負担がかかります。

なので、今回は棒読みちゃんは使わない方向で行こうかなと思っています。

(ネット負荷も考えて)

以前、使ってみたtwitch.tvでもう一度やってみようかなと思います。

チャンネル名はwakuwakutomsonです。

当日は、22:00前くらいから配信テストを行って、音量と画質を調整します。

協力してくださる方がいるとかなり助かります。

安定的に生放送ができそうでしたら、そのあとは週1回くらい生放送(マリカとかスマブラとか)しようかなと思っています。

あと、ソニックトゥーンの回収物が止まってるので、それも生放送で処理していきたいところです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダウナ (土曜日, 17 1月 2015 21:05)

    残念ながら明日の朝、早く家をでないといけないので生放送見れません...
    楽しみにしていたので本当に残念です...