年の瀬

今年10月末に実況活動を始めて約2か月。いろいろな人と出会いました。ゲームを一人で黙々やっているよりも、実況しながらゲームした方が楽しいし、それに対してコメントもらえたりすると更に楽しい!!今年は、誰かの企画に参加するような形ばかりだったので、もっとたくさんの人と知り合って、自分で企画した大会を開くことを来年の目標にしたい。

ソニックトゥーンは早くも終わってしまった(ストーリーが)ので、去年のソフトだけど、ソニックロストワールドでもやろうかなと思う。まあ、2,3週間で終わってしまうのだろうけど…ソニックアドベンチャー2バトルみたいにチャオ育成みたいなことを待たしたいな~。

偽トロを来年は導入したい!僕の優先事項は画質。webカメラの直撮りなんてありえない。偽トロ導入したら、ポケモン復活させようかな~。ただ、ポケモンにわかすぎて、ほかのものに手を出す可能性のほうが高いかもww

来年もいろんな新しいことに挑戦していきたいな~。